このページの下部にある「お申し込みフォーム」にてお申込みいただいた後に、サイトより確認メールをお送りします。
ご予約を承ることが可能か、また追加の料金等については原則48時間以内に弊社より返信いたしますので、正式なお申し込みをされる場合は48時間以内にメールにてご返送ください。
お客様からの正式なお申し込みのメールを受領してから48時間以内にメールにてお支払方法をお送りしますので、期限日時までにクレジットカードにて請求金額をお支払いください。
※原則、e-mailでのやり取りとなります。
お申し込みの流れ
お客様
まずはお申し込みフォームにてご連絡ください。
STEP1
弊社
ご予約可能かの回答と金額を提示いたします。
STEP2
お客様
正式なお申し込みをメールで送信していただきます。
STEP3
弊社
お支払方法をメールで送付いたします。
STEP4
お客様
クレジットカードで決済していただきます。
STEP5
弊社
受領確認と当日の詳細をメールで送付いたします。
STEP6
お客様&弊社
当日、待ち合わせ場所にて合流いたします。
STEP7